このページのトップです。

ここからメインコンテンツです。

PICK UP : 2007 年

 

2007年12月03日掲載

「倉木麻衣 キャンパスLIVE 2007 in 立命館大学」開催

 10月27日(土)、衣笠キャンパスにて、産業社会学部卒業生であり、歌手である倉木麻衣さんが衣笠キャンパスで「キャンパスLIVE 2007 in立命館大学」を開催した。

ライブは、倉木さんのデビュー曲でもあり大ヒット曲でもある「Love,Day After Tomorrow」で始まり、「Secret of my heart」や「Stand Up」などが披露された。また、新曲「Silent love~open my heart~」や「BE WITH U」、通学途中によく聴いていたというカバー曲「Over the rainbow」なども披露されるなど観客を楽しませた。また、当日はアコースティックバージョンの曲も披露され、観客は普段とは異なった穏やかなライブの雰囲気を楽しんだ。
曲の合間には、立命館大学での学生生活での思い出や、経験について語る場面も見られ、「大学でしか得られない良い仲間や先生に出会えたことが一番の宝物だ」と語るなど、学生生活を懐かしんでいた。ライブの終わりには最後まで観客の声援に応え、今後も音楽活動を継続していく中で、再び、立命館でライブを開催したいと夢を語った。
当日は立命館大学学生、関係者を始めとして約2000名の観客が参加し、倉木さんの歌声に酔いしれた。

ここからサブコンテンツです。

ここからフッターです。