このページのトップです。

ここからメインコンテンツです。

PICK UP : 2009 年

2009
 

2009年10月29日掲載

藤原正典投手(文学部4回生) 阪神にドラフト2位指名

 10月29日(木)、プロ野球ドラフト会議が開催され、立命館大学体育会硬式野球部の藤原正典投手(文学部4回生)が阪神タイガースにドラフト2位指名された。

 立命館大学衣笠キャンパスで行った記者会見で藤原投手は、「指名され、安心した。関西で4年間を過ごし、阪神タイガースはファンも熱く、すばらしい球団だと感じていたので嬉しい。立命館大学では松岡監督や部員をはじめ、多くの方々にささえられ、大人として成長できたと思う」と話した。立命館大学硬式野球部の松岡監督は「藤原は自ら多くのランニングをするなど、非常に4年間で大きく成長した。性格的にも良いものを持っており、プロでも期待できると思う」と話した。

 衣笠キャンパスには硬式野球部や応援団など多くの学生たちが集まり、藤原投手と喜びを分かち合った。

ここからサブコンテンツです。

ここからフッターです。